サポーター募集!

2005年(平成17年)福山市議会議員初当選以降、多くの皆さまにお支えいただき、市民のみなさまにわかりやすい政治姿勢を心がけてきました。
今後ICT技術の普及によって、さらに高度な情報化社会が訪れようとしています。
岡崎まさずみもこれまで以上にHPやSNSなどを活用し、日々考えていること・感じていることや活動内容に関する情報をみなさまにお届けしてまいります。

岡崎まさずみを応援する【フェイスブックでフォローする】

【ご注意】岡崎まさずみの個人フェイスブックへアクセスするためには、フェイスブックアカウントでログインする必要があります。

【以下の岡崎まさずみ個人FBリンクバナーを、クリックしてください】

岡崎まさずみの活動は、多くのボランティアの方々に支えられています。
◎ポスターの掲示
◎ミニ集会
◎ご友人へのビラの配布
◎ポスティング
◎宛名書き
◎ポスター貼り
◎簡単な事務作業 …
など
ご協力をいただける方は、ご連絡をお願いします。

(お送りいただいた情報は「個人情報保護方針」に基づき厳正に管理運用します)

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP