まさずみ-活動トピックス

顧問として携わっている福山中央リトルシニアの4期生入団式が、三連休の最終日に行われました。***

顧問として携わっている福山中央リトルシニアの4期生入団式が、三連休の最終日に行われました。
4期生は、21名。
一人一人から、入団にあたり決意表明がありました。 緊張感から、なかなか言葉が出てこない選手もいましたが、内に秘めた野球に対する気持ちを感じさせる沢山の挨拶に、感動しました✨
創部丸3年ですが、総勢50名の選手達が野球を通じて、これからの不透明な世の中で、自分の人生を粘り強く、したたかに切り開いていくための心と体を鍛えて、人として大事な事を身に付けられるように支えていきたいと思います。
入団式の後は、紅白戦を行いました。
ポテンシャルの高い選手達のプレーを観て、これからが楽しみになりました。
新井孝助監督の厳しくも熱い指導のもと、野球という奥深いスポーツの入口に立った21名の選手達が3年間で、飛躍することを願っています✨


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP