MASAZUMI-トピックス

福山市で行われた宮沢洋一先生の当選報告会に出席しました。***

参議院選挙が終わりました。
地元広島選挙区では、宮沢洋一先生が3選を果たす事が出来ました。
福山市議会議員に初当選した18年前まで、秘書としてお仕えしましたが、9年余りの衆議院議員時代を含めて、宮沢洋一先生にとって政治家として集大成の選挙だったと思います。
53万票を超える得票、とりわけ福山市で87,000票余の支持を得られたことを大変喜んでおられました。
昨日は、福山市で行われた当選報告会に出席しました。 長年ご支援いただいている方々、特に女性部の皆さんと佳代子夫人と共に和やかに話をされていました。
18日間の選挙期間で、真っ黒に日焼けされつつも、お元気な姿の洋一先生の顔を見て、また新たなスタートラインに立とうとする気迫を感じました。
6月30日の午前中に行った14箇所での街頭演説で、応援のマイクを握らせていただいたことは、今後の政治生活の励みにしたいと思います。
安倍晋三元総理が亡くなられた後の政界は、不透明感がありますが、全ての政策の根拠となる税財政の元締め役として、宮沢洋一先生の活躍を心から願っております。

宮沢洋一先生の活躍を心から願っております。
.
.
.

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP