まさずみ-活動トピックス

昨夜は、仕事を終えてBSで都市対抗野球の決勝戦を観戦しました。***

昨夜は、仕事を終えてBSで都市対抗野球の決勝戦を観戦しました。
地元のJEE西日本も出場した第93回大会は、ENEOS(横浜市)と前回覇者東京ガス(東京都)との決勝戦でした。
試合展開は、中盤で東京ガスが4点を先制して流れを引き寄せたと思いきや、ENEOSが三者連続ホームランで5点を取って逆転し、優勝🏆しました。
あらためて、野球というスポーツの奥深さと、社会人野球の魅力を実感しました。
ここ数年低迷していたENEOSを見事に建て直した大久保秀昭監督の手腕も見事でした。 慶應大学で現役時代から観ていますが、野球人としても、人としても魅力を感じる人物だと思います。
我が地元中の地元チーム、ツネイシブルーパイレーツも是非とも全国の舞台に躍り出て欲しいものです✨


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP