まさずみ-活動トピックス

4期目の当選を目指して立候補された三好良治県議の出陣式に出席しました。/2023.3.31***

令和4年度最終日、4年に一度の統一地方選挙の告示日です。
都道府県議会・政令指定都市議会の議員選挙が始まりました。
地元で、広島県議会議員選挙に4期目の当選を目指して立候補された三好良治県議の出陣式に出席しました。 500名を超える支援者の皆様にお集まりいただき、力強い後押しに三好県議の決意表明では、この4年の多くの仕事と経験によって、政治家として更に大きくなられた様に感じました。
そして、17時をもって、無投票当選が確定しました。 福山市選挙区では、戦後初めての無投票との事です。
年明けから、無投票の可能性がささやかれていましたが、真っ黒に日焼けして精かんな姿の三好県議の姿から、地域を丹念に歩き、企業や団体の要望を細やかに聞いて準備を進めてこられたことがうかがい知れました。
コロナ禍や物価高、少子化等による地域課題を克服するために、広島県議会のリ―ダ―として活躍を期待しています✨


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP