まさずみ-活動トピックス

早朝より地元の造船・海運業を中核とするツネイシグループの各工場、事務所においてご挨拶***

今朝は、早朝より地元の造船・海運業を中核とするツネイシグループの各工場、事務所においてご挨拶をさせていただきました。
5期19年の市議会議員として務める中で、多くの事業に携わらせていただきましたが、ツネイシグループの常に新しい事業にチャレンジをする経営には、いつも沢山の刺激を受けています。
直近では、コロナ対策での職域接種や、地元のイエナプラン教育校「常石ともに学園」開校に伴う多額のご寄付、最近では新しい公共交通事業や、環境ビジネスについても、福山市との連携が進んでいます。
グローバル企業であるツネイシグループが地元にあるメリットを充分に活かすまちづくりが益々必要と感じています。
ご支援に感謝を申し上げて、ご挨拶をさせていただきました。
また、早朝から盟友の三好良治県議が応援に駆け付けてくれました。
心強い応援演説に、力をいただきました💪


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP