まさずみ-活動トピックス

福山市議会議員選挙の最終日。***

福山市議会議員選挙の最終日。
朝、私にとって地元中の地元、浜組自治会の皆様にお集まりいただき、街頭演説を行いました。
応援弁士に、小林史明代議士が駆け付けてくださり、激励をしてくれました。
続いて、福山市唯一の道の駅アリストぬまくまにて、街頭演説を。
5期目に、もっとも力を注いだ道の駅の再整備に向けた取り組みについて、お伝えをいたしました。
1週間の選挙期間中、選挙カーを中心に街宣活動を行いましたが、4人の優れたウグイスさんと、安全運転で無事故、無違反で選挙カーを運転してくれた地元のタクシー会社の社長に大変お世話になりました。
後援会長、後援会幹部の皆様と相談を重ねて、進めてきた選挙活動は終わりました。
明日の投票日は、結果を信じて待ちたいと思います。
期間中は、大きな音でご迷惑をおかけしました。 ご支援いただいた皆様に心から感謝申し上げます🌈


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP