ニュース

「うららかな風」の社長さんが、毎月の注文書に添えてくれる言葉や詩が心に染み入ります。

定例市議会の前は、事前の委員会や会議が目白押しとなるため、昼御飯は外食が少なく、控え室で弁当を注文して食べています。
そんな昼の弁当を配達していただいている「うららかな風」の社長さんが、毎月の注文書に添えてくれる言葉や詩が心に染み入ります。
今月は、相田みつをさんの詩です。
思わず切り取って、手帳に貼りました。 他人や相手を批判したり、けなしたりする前に、自分に問いかける。
心掛けたいと思います🌈

いつもありがとうございます。


 

 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

ニュース > カテゴリメニュー

▲知りたいニュースを上記のそれぞれのメニューから選ぶことが出来ます。