まさずみ-活動トピックス

少しずつイベントや会合、各種団体の総会など行事への参加が増えてきました。***

コロナ感染者数が減少傾向になりつつあることもあり、少しずつイベントや会合、各種団体の総会など行事への参加が増えてきました。
先日の日曜には、顧問を務めている福山飲食組合総会懇親会に出席しました。
2年余りのコロナ禍で、飲食業界は感染状況に大きく影響を受けました。様々な支援制度はありましたが、一口に飲食店といっても様々な業態があり、制度が上手く適した事業者と不十分だった事業者もありました。様々なご相談を受けながら取り組みましたが、夏に向けてイベントや祭りも3年振りの開催になりそうであり、少しずつですが明るさを取り戻しつつあります。

続いて、地元選出の衆議院議員小林史明さんを励ます会に参加しました。 デジタル担当副大臣として活躍されています。全国的な知名度も上がりつつある若手国会議員として、更なる飛躍を期待しています。


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP