まさずみ-活動トピックス

伝説のバンド「T-BOLAN」のライブが8月6日(土)17時より、リ―デンローズで開催されます。***

福山市議会では、連日一般質問が続いています。
所属する会派「誠友会」からは昨日から本日にかけて、1期生3人が質問に立ちました。
コロナ禍で、地域活動や視察など通常路の議員活動が出来ない中で、それぞれが問題意識を持って、視点と論点を明確にしながらしっかりと質問出来た様に思います。
今回は、サポートにまわりましたが質問によって地域課題や市政を少しでも良い方向に動かそうとする同僚議員の努力を見ていて、こちらも嬉しくなりました✨
さて、度々投稿しておりますが私の地元、福山市内海町と沼隈町に今春開校した義務教育学校「想青学園」の校歌を作成してくれた森友嵐士さんがボ―カルの伝説のバンド「T-BOLAN」のライブが8月6日(土)17時より、リ―デンローズで開催されます。
円熟味が加わり、骨太なたくさんの曲を聴かせていただけそうです✨
8月6日は、広島にとって特別な日です。
是非とも多くの皆さんのご参加をよろしくお願いいたします✨

動画は以下の画像をクリックすると閲覧できます。(YouTube)

 


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP