まさずみ-活動トピックス

私の地元福山市沼隈町に新しいカフェ&サロン「Smile lo-lo」がOPEN!***

2023.1.25

カフェ&サロン【Smile lo-lo】

私の地元福山市沼隈町に、新しいカフェ&サロン「Smile lo-lo」(スマイルロロ)がOPENしました。
友人の渡辺さんが温めていたプランを実現してくれました。
「SHONAN BACE」
古くから、沼隈半島は沼南地域と言われてきましたが、数年前から地元の若手経営者の皆さんと「沼南ブランド」という地域ブランドを立ち上げようと企画を練っていました。
コロナ禍もあり、落ち着いたらいよいよ再起動‼️と言っていたタイミングで、新しい交流の場所がオプ―ンしました✨
再来年の春には、鞆山側トンネルが開通、そして福山市中心部と沼隈半島を結ぶ「福山沼隈道路」の開通も予定されていて、アクセスが飛躍的に上がります。
個人的にも、自宅から歩いて3分で行ける素敵な場所があるので、本当にうれしい😃🎶
多くのお客さんで、にぎわって欲しいと願っています✨

【小林史明の「あなたの出番です!」YouTubeチャンネル】

2023年1月9日 FMふくやま!!】ゲスト出演しました!

動画は以下の画像をクリックすると指定時間から閲覧スタートします。(YouTube)

 


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP