MASAZUMI-活動トピックス

地元造船・海運グループの常石グループ傘下社会人野球、「ツネイシブルーパイレーツ」の統括アドバイザーをされている、今久留主成幸さん/2023.1.26***

sportiva

2023.1.26

地元造船・海運グループの常石グループ傘下社会人野球、「ツネイシブルーパイレーツ」の統括アドバイザーをされている、今久留主成幸さんのインタビュー記事が掲載されています。
高校時代は、PL学園であの桑田、清原と同級生で2度の全国制覇をされました。
明治大学野球部では、伝説の野球部監督、島岡吉郎氏の元で最後のキャプテンを務められました。
その後、横浜大洋、西武で捕手として活躍されました。
何度か社会人野球公式戦をスタンドで一緒に観戦させていただきましたが、その野球に対する深い見方・考え方には学ぶところが多く、感心させられます。
人柄もソフトな方です。
今年は、是非とも都市対抗野球で東京ドームに導いてほしいと期待しています❗


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP