昨夜は、T-BOLANのライブに。想青学園の関係者と歌い、感激の瞬間をいただきました。***
昨夜は、T-BOLANのライブに。
昨秋から続く全国ツアーの中でも、備後福山は森友嵐士さんの地元であり、特別なまちだからか、全国から沢山のファンの皆さんが来られました✨
地元の義務教育学校想青学園の校歌を、森友嵐士さんに作っていただいた御縁があり、昨日はライブ開始の数時間前に、学園から預かったメッセージをマネージャーさんを通じて、嵐士さんにお届けしました。
マネージャーさんからの伝言で、ステージでメッセージを紹介するかもしれない、とうかがいそれだけでも感謝なのに、ライブが始まり校歌を歌っていただきました🎵
一緒に来ていた想青学園の関係者と歌い、感激の瞬間をいただきました。
ライブが終わった後は、楽屋前にて嵐士さんにご挨拶にうかがう機会をいただきました。
熱いライブの直後の嵐士さんの凛とした姿に、ア―ティストとして、人としての懐の深さを強く感じました。
嵐士さんから、また明日に向かうためのエネルギーをいただきました。 ツアーはまだ続くので、全国各地のファンの皆さんに生きていく力を与え続けて欲しいと願ってます🎵 岡崎まさずみ
(掲載写真:森友嵐士(T-Bolan)さんFBより引用)
T-BOLAN LAST LIVE TOUR 2025-2026 終章
SING THE BEST HIT JOURNEY 47
帰ってきたんだな、っていう安心感。
ただそれだけで、胸がいっぱいになったよ。
嬉しかった。
上野がさ、
「俺に錦を飾ってもらえてよかった」って言ってて(笑)
……錦って使わねーだろってツッコんだけどさ。
でも、その気持ちがまっすぐ届いてきて、ほんと嬉しかった。
今夜は、はじまりの曲
『HOLD ON MY BEAT』を久しぶりに歌わせてもらった。
この曲は、この故郷が教えてくれた
俺にとっての“はじまりの歌”。
どうしても、今夜は歌いたかった。
そして、
想青学園のみんなからのメッセージも嬉しかった。
ありがとう。
『無限のヒカリ』
また、生徒たちの歌声が聴ける日を
楽しみにしてるよ。
『道は地図にはなく
自由は心にある
描くのは 自分自身なんだよ』
福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。
ニュース > 2011/9~月別アーカイブ
ニュース > カテゴリメニュー
▲知りたいニュースを上記のそれぞれのメニューから選ぶことが出来ます。
Copyright © 2020 Masazumi Okazaki All Right Reserved.