ニュース

【うつみの大自然で夏休みシーカヤック体験♪】

【うつみの大自然で夏休みシーカヤック体験♪】

内海町のクレセントビーチで海上散歩ができるって知っていましたか?

穏やかな瀬戸内の海で、カヤックを楽しむことができるんです。

もう少しで夏休み!思い出作りに、大自然のオープンエアーでシーカヤック体験をしてみませんか?

クレセントビーチでのシーカヤック体験は今回で二度目。前回は今年のゴールデンウィークに行われ、多くの親子連れが参加しました。連休中の思い出作りだけでなく、体験を通じて親子の絆を強めるイベントとなりました。

体験開始前にカヤックの乗り方についてしっかりレクチャーしてもらえるので、初めてカヤックに乗る人でも大丈夫!安心して参加することができます。海面すぐそばで潮風に揺られながら見る景色は格別です。

親子で、友達同士で、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら。

【うつみの大自然で夏休みシーカヤック体験♪】

 


福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP