ニュース

【リビング広島Web】鮮魚を求めて内海町へ!~くうかい

【広島県福山市】鮮魚を求めて内海町へ!~くうかい

特派員No. 1091

リビング広島Web

どんぐりさん

2021/09/04 UP!

地元で獲れた鮮魚を店内の水槽で販売されている くうかい に行ってみました。

どこにある?

くうかいは、福山市内海町にあります。内海大橋を渡って行きますが、内海大橋からの眺めは絶景です!内海大橋を渡り、福山市内海ふれあいホールへ!ここの1階の一角にお店はあります。

道沿いに看板があるので、とても分かりやすいです。

お店の中へ

こじんまりとしたお店ですが、地元の鮮魚が!釣り人も沢山訪れる島だけあります。

お店の中に入ると。。。大きなヒラメ、鯛、タコ、うなぎ、アナゴ、メバルなどなど・・・・すごい!の一言でした。

内臓取りなどの処理もして下さるので、安心ですよね。」

鮮魚を買って家でゆっくり食べるという楽しみ方ができるお店です。気になる方は是非!

くうかい
住所:広島県福山市内海町ロ2407(内海ふれあいホール内)
電話番号:084-986-3000
定休日:月曜日/祝祭日営業
営業時間:8:00~18:00

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP