ニュース

【DAIKIN/大切なお知らせ】過去に公表したリコール対象機において重大な火災事故が発生しております/2022.1.9

DAIKINのエアコンなどの空調設備について火災事故につながる可能性のある製品のリコールのお知らせです。
製造管理と告知を行っていただくことで、安心して使用できます。
機種名と番号を入力するだけでわかるようです。


お詫びとご案内/最新情報

過去に公表したリコール対象機において重大な火災事故が発生しております

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、厚くお礼申し上げます。
ダイキン製ルームエアコンの一部と空気清浄機の一部におきまして、火災事故が発生しております。
お客様に安心してご使用いただくため、対象となる製品の無償点検・修理(クリアフォースはお引き取り)を実施させていただいております。
つきましては、対象製品をご愛用のお客様には誠に恐縮ではございますが、ご使用をお控えいただき、弊社お客様専用窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご迷惑とお手数をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ダイキン工業株式会社

ルームエアコン

ルームエアコン

空気清浄機

空気清浄機

業務用エアコン

業務用エアコン

その他商品

その他の商品

大切なお知らせ(リコールのみ)

お電話でのお問い合わせ
0120-330-696

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP