ニュース

【広島県】「つながる、つなげる事業所応援市町キャンペーン」特設モールを開設しました!

【障害者福祉事業所を応援しよう!】
コロナ禍で販売機会を失っている障害者福祉事業所を応援するため、県や市町等が事業所と連携・協力。
「つながる、つなげる事業所応援市町キャンペーン」特設モールを開設しました!

「つながる、つなげる事業所応援市町キャンペーン」特設モール

●障害者福祉事業所を応援するための特設モールOPEN!
コロナ禍で販売機会を失っている障害者福祉事業所を応援するため、県や市町等が事業所と連携・協力し、キャンペーン特設モール(当サイト)を期間限定でオープンしました。 特設モールでの商品販売や市町による事業所紹介等を通じて、事業所の活動とその製品を広く知っていただければ幸いです。
掲載されている約40点のセットを彩る製品には、製作に携わった方の思いが詰まっています。ぜひいろいろなセットをお楽しみください。

特設モールをご利用いただく皆様へ
●お買い物は2月15日(火)~3月15日(火)でお楽しみいただけます。
●お届け予定は上記ご案内のとおりです。ご注文後随時の発送とはしておりませんのでご了承ください。
●雑貨・日用品は、ひとつひとつ手作業で制作しているため、色や形に若干の違いが生じることがあります。あらかじめご了承ください。
●各商品ページに記載している賞味期限は製造日からとなります。詳細は商品貼付けのラベルでご確認ください。

主  催 : 広島県
協  力 : 県内市町
運営主体 :(公社)広島県就労振興センター
キャンペーンに関するお問い合せ先:
(公社)広島県就労振興センター ℡:082-252-3100 (平日:8:30~17:15)


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP