ニュース

【福山東警察署】少年防犯ボランティア団体に感謝状を贈呈しました!

【少年防犯ボランティア団体に感謝状を贈呈しました!】
3月10日、福山東警察署において、少年防犯ボランティア団体「福山市東学区安全活動少年団だいすキッズ」へ、福山東地区防犯組合連合会から感謝状を贈呈しました。
同団体は、福山市立東小学校の2年生から6年生までの児童が在籍しており、平成18年の設立以来、長年にわたり
〇 福山ばら祭りのローズパレードや年末警戒パトロールへの参加
〇 福山市主催の清掃活動への参加
〇 年間を通じた声掛け挨拶活動への参加
などの防犯活動へ積極的に参加してこられました。
その長年の功績をたたえ、この度卒業・退団を迎える6年生に対し、福山東地区防犯組合連合会から感謝状を贈呈しました。
安全・安心な住みよい社会の実現には、警察活動だけでなく、地域の皆様方の防犯への協力が必要不可欠です。
「誰もが安全・安心を実感できる福山市の実現」のためにも、地域防犯活動へのご協力をよろしくお願いします。


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP