ブログ記事

令和4年度「あいサポート・ふれあいコンサートinひがしひろしま」/2022年8月15日更新

2022年8月15日更新

 障がいのある方が舞台芸術活動への参加を通じて,生活を豊かにするとともに,広島県民の障がいへの理解と認識を深め、障がいのある方の自立と社会参加の促進に貢献することを目的として,「令和4年度あいサポート・ふれあいコンサートinひがしひろしま」が開催されます。

日時

2022年(令和4年)9月11日(日曜日)

14時00分~15時15分

開催場所

東広島芸術文化ホール くらら

住所:東広島市西条栄町7-19

電話番号:082-426-5900

主催

広島県

出演者

広島県内に在住等されている障がいのある方を含む団体・グループ

演目

器楽演奏,合唱,ダンス等

入場料

無料

開催要旨

情熱あふれる舞台発表は,見る人に元気や笑顔を与えてくれるパワーにあふれています。ぜひ多くの県民の方に御来場いただき,自由な感性と芸術を楽しむ素晴らしさを実感していただきたいと考えています。

令和4年度「あいサポート・ふれあいコンサートinひがしひろしま」ちらし [PDFファイル/602KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP