ニュース

地元の衆議院議員小林史明氏を励ます会に出席しました。/2023.2.25

2月の最終土曜日は、地元の衆議院議員小林史明氏を励ます会に出席しました。
2012年の春に次期衆議院議員選挙の立候補予定者として、初めてお会いして以来まもなく11年になります。
同年の総選挙で初当選を飾り、その後4回連続当選を果たしながら、要職を歴任されています。
デジタル デザイン ダイバーシティ
一昔前の国会議員であれば、まず掲げることはない政治信条から時代の変化を実感しますが、変化を先取りしながら政治家として、日々を駆け抜けて成長の階段を登り続けている様子を感じました。
さて、福山市議会では2月27日から定例市議会が開会します。
約3年になるコロナ禍から、社会経済活動を再起動させるための予算審議が予定されています。
ところで、2月20日を以て福山市議会に議席をいただいて丸18年になりました。
当時、33歳だった若造もいまや51歳に。
これまでのご支援に感謝をして、心新たに議会に臨みたいと思います。


 

 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ