ニュース

【mamagirl.jp】河童を怒らせずに頭のお皿を触る方法って?【chatGPTに聞いてみた!】/2023.04.05

【mamagirl.jp】

2023.04.05

世界中で話題沸騰のAIチャットサービス“chatGPT”。インターネット上にある膨大な情報をもとに、質問に対してチャット形式で回答をしてくれる高度な技術を持ったサービスをご存知ですか?mamagirlでは「実験」と銘打って、噂のchatGPT活用に挑戦!非現実的な質問から、噂の都市伝説、今さら聞けないあんなコトやこんなコトをドシドシ投げかけちゃうコーナーを設置しました♪回答文はchatGPT原文をそのまま掲載。いったいどんな回答を出してくるのか、ぜひ読んでみてくださいね。

河童に対する敬意が何よりも大切!

河童の頭のお皿を触ることは、河童にとって非常に敏感な問題であり、失敗すると非常に危険なことがあります。しかし、河童を怒らせずに頭のお皿を触ることができる方法があります。以下は、その方法です。

1.河童に挨拶をする
まず、河童に対して丁寧な挨拶をしましょう。河童は人慣れしていない生き物であるため、自分たちが来たことを知ってもらうことが重要です。

2.河童の反応を観察する
河童が挨拶に反応しているかどうかを見てみましょう。もし河童が警戒しているような様子を見せていたら、触ることは避けた方が良いでしょう。

3.距離をとる
河童に近づきすぎると、河童を怒らせる可能性があります。河童の反応を見ながら、適度な距離を保つようにしましょう。

4.許可を得る
頭のお皿を触る前に、河童に許可を得ることが重要です。例えば、「すみません、頭のお皿を触ってもよろしいでしょうか?」などと尋ねてみると良いでしょう。河童が許可を出した場合は、ゆっくりと頭のお皿に触れてみましょう。

5.触ったらすぐに離れる
頭のお皿に触れたら、すぐに手を離してください。触れている時間が長すぎると、河童を怒らせてしまう可能性があります。触れた後は、河童に礼を言ってから、距離をとるようにしましょう。

以上のようなプロセスを守ることで、河童を怒らせずに頭のお皿を触ることができます。しかし、河童は気まぐれな生き物であり、必ずしもこの方法で触ることができるわけではありません。また、河童に対する敬意を忘れず、慎重に行動することが大切です。

※chatGPT原文をそのまま掲載しています。

突飛な質問にも真面目に答えてくれるchatGPT

どうでしたか?突拍子もない質問はもちろん、どんな問いにも具体的な答えをくれるところはさすがAIですよね!今後も面白い質問を編集部からchatGPTに投げかけていくので、乞うご期待です♪

あわせて読みたい

Entertainment

2023.04.04

メデューサと仲良くなる方法は?石にされないための対策も!【chatGPTに聞いてみた!】

mamagirl WEB編集部


福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP