ニュース

【bloomberg】バイデン大統領、ガザ病院爆発で情報収集指示-「深く心痛めている」/2023.10.18.9:45


(N)2023.10.18

「深く心を痛めている」

だれがこの台本とセリフを考えたのでしょうか?
何の罪もない500人以上の人たちは一瞬の間に虐殺されました。
間接的にイスラエルを積極的に支援し、このような凄惨で残虐な行為に対して語るその別の意図は、「アメリカは、世界中のアラブ人(イスラム)に対して“人権”を認めない」と同義語ということすらもわかっていないのかもしれません。もし理解が出来ているのであればアメリカ帝国はもうそれほども長くはないでしょう。

次々に繰り返される「戦争犯罪」として展開される凄惨な行為後に出てくる最後のセリフは、何度も繰り返し正当化するために使い古された「ジャスティス」なのでしょうか?

アメリカ(イスラエル)は、「羊の皮を被った狼」の役を演じるのがとても上手です。

(N)2023.10.18


【bloomberg】

2023.10.18.9:45

配信

Bloomberg

 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP