ニュース

【originalnews】“絶対に押してはいけないボタン”を押すと…ガシャン! 欲望に負けて押した不届き者を捕獲する装置を作ってみた/2024年2月16日

【originalnews】

2024年2月16日

今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『絶対押してはいけないボタンを押す人捕獲装置』というBBコリーさんの動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

不届者は成敗せねばと思い作りました


“絶対に押すな”と書かれたボタンを見かけたら、みなさんはどうしますか?おそらく押す人も一定数いるでしょう。

そのような不届き者は成敗せねばと考えた投稿者のBBコリーさん。押してはいけないボタンを押すと捕獲されてしまう装置を制作しました。

黄色と黒の斜線がデザインされた、見るからに怪しい装置です。大きく「DANGER」と書かれているうえに、赤いボタンには「DON’T PUSH」とあります。

明らかに絶対に押してはいけないボタンなのですが、不届き者が現れて押してしまいます。

すると装置を覆っていた枠が勢い良く跳ね上がり、腕が押さえ込まれてしまいました。だから、絶対に押すなって言ったのに……。

押す前にはトラップがあるようには見えないので、してやられた感がある装置です。捕獲されたあとのぷるぷるする演技も楽しいので、ぜひ動画も見てみてください。

視聴者コメント

押すなよ、絶対押すなよ!
すきw
嫌いじゃない

文/高橋ホイコ


▼動画はこちらから視聴できます▼

『絶対押してはいけないボタンを押す人捕獲装置』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43357831


 

 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ