まさずみ-活動トピックス

岡崎まさずみ「ビジョン」入れ替えました。/2024.3.13

2024.3.13

岡崎まさずみ「ビジョン」

2024年を迎え「あらたなビジョン」を掲載しました。

ごあいさつ

平成17年2月の初当選から5期19年の間、多くの皆さまからご支持とご支援をいただき、福山市議会議員としての活動に取り組んでまいりました。
令和2年から3年余りの間、新型コロナウイルスによる甚大な影響により、社会を取り巻く状況は大きな転機にあります。くわえて、ウクライナ危機から続く物価高が重なり、地域経済への影響や地域社会の変化に対する政治の責務が求められていることを強く感じています。
変化の激しい時代にあっても、将来を見据えた持続可能で市民が誇りもって参加出来るまちづくりが求められています。
福山市と市民のために、「ひたむきに ひとすじ」に邁進してまいりますので、皆さまのより一層のお力添えをお願い申し上げます。

福山市議会議員
岡崎まさずみ


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP