ニュース

全国の舞台で、福山中央の野球を思う存分発揮して、先ずは1勝をつかみたいと思います。

東京五輪2020は、コロナ禍の中にもかかわらず、連日各競技において熱戦が繰り広げられています。
日本人選手の活躍はもちろん、各国の代表選手のパフォーマンスを通じて、スポーツの素晴らしさを実感しています。

顧問を務めている福山中央リトルシニアが、第49回日本リトルシニア全日本選手権大会に中国地区代表として出場するため、明日仙台に出発します。
今週は、最終の調整練習が行われました。
創部3年目、ここまでの道程には、様々なドラマがありますが、一期生の3年生にとっては集大成の大会です。
新井監督の指導を信じて、小さなグランドから始まった一期生のたたずまいには、確かな成長の姿を実感します。

全国の舞台で、福山中央の野球を思う存分発揮して、先ずは1勝をつかみたいと思います。
仙台遠征にあたり、各方面からご寄付を賜りました。
あらためて、厚く御礼申し上げます。


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP