ニュース

広島県人として、岸田文雄代議士を応援します。

昨日から、自民党総裁選が始まりました。
29日の投開票日に向けて.河野太郎、岸田文雄、高市早苗、野田聖子の4人の候補による論戦が展開されます。
広島県人として、岸田文雄代議士を応援します。
昨年の総裁選敗北後、役職から離れて各地方の現状や様々な声を丁寧に聞き取り、政権構想を練り上げてこられました。
24年前、故宮澤喜一先生の秘書として、議員会館に勤務した時、初めてお目にかかりましたが、人を惹き付ける天性の品格を持たれている方と感じました。
毎週月曜日の朝に欠かさず、広島市内の中心部の街頭に立ち、演説を重ねる努力の人です。
政策面においても、外交、財政、厚生労働、建設、そして産業振興に至るまで、多分野に渡る知見と経験を持たれています。
何より、世界で初めて原爆が投下された広島の心を国際社会の中で、かたちにしていく強い志を持たれています。
重ねて、沖縄振興にも担当大臣として関われたこともあり、平和を希求する戦後の保守本流を引き継がれる正統派の政治家です。
分断から協調へ
正姿勢の政治を実現するためにも、岸田文雄さんには、第100代総裁を目指して、突き進んでいただきたいと思います✨


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP