ブログ記事

広島県HP【ひとりで悩まないで! 働くことのトラブル】個別労働関係紛争のあっせん

広島県FB

【ひとりで悩まないで! 働くことのトラブル】
●新型コロナを理由にして休業や解雇になった、求人の条件とは違う給料・シフトで働かされている、パワハラ・セクハラ・マタハラに悩まされている…労働関係のトラブルは年々増加しています。
●労働委員会は、経験豊富な委員が労働者と使用者との間の労働トラブルの解決に向けて活動している行政機関です。
●働くことに関するお悩みごとは、ひとりで抱えず、まずは労働委員会まで御相談ください。
●問い合わせは TEL082(513)5162まで。

詳細はこちら⇒

【広島県】個別労働関係紛争のあっせん

広島県庁
〒730-8511 広島県広島市中区基町10-52
電話:082-228-2111(代表)

広島県労働委員会は,公益を代表する公益委員,労働者を代表する労働者委員,使用者を代表する使用者委員(各5名 計15名)の三者構成により,公平な立場で労使紛争の円満な解決をめざします。ご利用は無料です。


 

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP