ニュース

【広島県/福山市】事業者様にはご検討の上、ぜひご活用されてください。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けたことにより、売上減少等により資金繰りに支障が生じた際に活用可能な融資制度が広島県より紹介されています。
コロナは今現在収まっていますが、事業者・市民の皆さまの環境は依然厳しい状況が続いています。
今を乗り越える何かのヒントになれば幸いと考えています。
国・広島県・福山市、それぞれの「支援金」「応援金」など活用できる方は期限が迫っている制度もあります。
事業継続、雇用の維持のためにも、事業者の皆様にはご検討の上、ぜひご活用されてください。


新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中小企業者等のみなさまへ

売上減少等により資金繰りに支障が生じた際,活用可能な融資制度をご紹介します。

【広島県HP/制度概要】

 


市民・事業者向け支援策について

(随時更新)クリック!

【福山市HP/新型コロナウイルスの緊急対策予算に伴う支援策】

2020年5月13日に成立した新型コロナウイルスの緊急対策予算に伴う支援策と、その後更新された支援策を随時福山市のHPにて一覧でご覧いただけます。

※上記のリンクがつながらない場合は、以下の【福山市HPトップページ】へどうぞ。

【福山市HPトップページ】

このページに関するお問い合わせ先

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP