ニュース

【岸田総理】昨日、COP26に出席するため英国に向かい、先程帰国いたしました。

一国の総理ともなると、強靭な体力と気力が必要ですね。
強硬日程で、イギリス🇬🇧を往復して、滞在半日で帰国されたそうです。


岸田文雄
2021.11.3.FB記事 
昨日、COP26に出席するため英国に向かい、先程帰国いたしました。
COPでは日本の強い決意と新たなイニシアティブを発信することができました。
またジョンソン首相、ベトナムのチン首相、豪州モリソン首相、インドのモディ首相らと意見交換し、米国バイデン大統領と懇談する等、首脳外交を良い形でスタートすることができたと思っています。
首相官邸の公式webサイトにも、サミットにおけるスピーチや、会見の動画、テキストを公開しております。ぜひ、ご覧ください。

◎COP26世界リーダーズ・サミットにおけるスピーチ
.
.
◎COP26世界リーダーズ・サミット等についての会見
.
.

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP