ブログ記事

福山城博物館内覧会の参加者募集について/2022年5月30日更新

2022年5月30日更新

 福山城築城400年記念日となる8月28日のリニューアルオープン前に,福山城博物館の内覧会を行います。

つきましては,次のとおり,参加者を募集します。

実施期間:2022年(令和4年)8月20日(土曜日)・21日(日曜日)

募集人数:400人(2日間合計)

応募対象:福山市内へ在住・在学・在勤している方(年齢不問)

応募方法:往復はがきに次の内容を記入し,6月30日(木曜日)(当日消印有効)までに福山市文化振興課へ郵送してください。※往復はがき以外での応募は受け付けません。

■福山城博物館内覧会 往復はがき記入内容

(画像のPDF:往復はがき記入内容 [PDFファイル/52KB]

往復はがき記入内容

注意事項:・往復はがき1枚につき,4名まで申し込むことができます。

・参加日時の指定はできません。応募結果に関する日時変更も行いません。

・入館は9時から16時まで(17時閉館)の間となります。

・応募結果は,返信はがきの送付をもってかえさせていただきます。

・応募結果の権利を他人に譲渡することはできません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP