ニュース

公園の活用方法について民間事業者からの意見を募集します/2022年10月21日更新

掲載日:2022年10月21日更新
福山市郊外の6つの公園において,維持管理費の削減を図りつつ,より質の高いサービスを提供し,かつ,都市・地域経営課題の解決やエリア価値の向上に繋げていく民間活力の導入を検討しています。
そこで,民間事業者の視点から市場性の有無や実現性の高いスキームについて,幅広くアイデア・意見をいただくとともに,事業内容及び事業者募集に係る条件設定の参考とさせていただくため,サウンディング(官民対話)を実施します(現時点では計画は白紙)。
サウンディングは事前の申し込みをお願いします。申し込みについては,下記の参加申込方法を確認してください。

対象公園

東部:春日池公園・蔵王公園
西部:松永グリーンパーク
南部:ファミリーパーク
北部:富谷公園・駅家公園
※今回のサウンディングの内容等を基に,官民連携事業の候補地を2公園程度に絞り込む予定です。

公園概要一覧表 [PDFファイル/397KB]

位置図 [PDFファイル/3.33MB]

サウンディング概要 [PDFファイル/317KB]

開催日時

開催日時
2022年(令和4年)11月8日14時10分~15時10分

開催形式
WEB会議システム(ZOOMを予定)

参加申込方法

参加申し込みは,以下の国土交通省URLから行ってください。(定員に達し次第終了予定)
国土交通省_サウンディング

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP