ニュース

【福山中央シニア】昨年卒団した1期生が中学3年の2期生と交流試合を行いました。

【福山中央シニア】昨年卒団した1期生が中学3年の2期生と交流試合を行いました。

顧問を務める福山中央シニアは、今日で年内の活動は終わりです。 今朝は、昨年卒団した1期生が集合して、中学3年の2期生と交流試合を行いました。
広島県内や岡山県の強豪校、遠くは長崎県や高知県の甲子園常連校に進学し、それぞれ所属する野球部で揉まれながら、中学時代よりも体つき、言葉づかいも一段と成長している様子が感じられました。
そんな先輩達を観ながら、新チームの選手達も刺激を受けている様でした。
来春には創部4年目にして、3回目の全国大会に中国地区第2代表として臨みます。
年明けから、新井孝助監督の元で厳しい練習を積み重ねて、先ずは1勝を目指して頑張って欲しいと思います✨


福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP