ニュース

明けましておめでとうございます/2023.1.4

明けましておめでとうございます🎍  2023年のスタートは、元旦の早朝5時から始まりました。
3年ぶりに行動制限のない正月です。
4日より、新年行事への出席が始まりました。
先ずは、地元の常石グループ新年互礼会に出席しました。海運・造船を中核とする常石グループですが、今年は120周年を迎える重要な節目を迎えます。 環境関連事業、エネルギー、リゾート、レジャー等多角的に事業展開をされています。
神原宏達社長から、新年の抱負をうかがいました。グループ従業員、地域、そして顧客との絆を大事に、未来を拓いていく経営者としての決意をおうかがいしました。
夕方は、福山市・福山商工会議所合同新年互礼会に出席しました。
枝廣市長から、昨年の福山城築城400年事業に対する多方面からの協力や寄付のお礼と、新年の市政運営の決意をうかがいました。
多くの企業・事業所、商店は、5日が仕事始めの模様です。
挨拶まわりも、明日からが本格的になります。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#新年互礼会
#常石グループ
#福山市
#福山商工会議所


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP