ニュース

【スポーツ報知】「さすが日本」ファン感激の侍戦士のマナー…大谷翔平ら3人の背後に綺麗に並んだ物に反響!“美ベンチ”も話題/2023年3月24日

「すばらしい」の一言です!


【スポーツ報知】

2023年3月24日

 侍ジャパン優勝メンバーの山田哲人内野手(ヤクルト)が24日、自身のインスタグラムを更新。日本代表としてともに優勝をつかんだダルビッシュ有投手(パドレス)、大谷翔平投手(エンゼルス)とのオフ3ショットを掲載し反響を呼んでいる。

 山田は「翔平とダルさんと」とコメントを添え、私服姿の3ショットを掲載。ファンからは「夢の3ショット」「最高」という声や、「靴がきちんと並んでいて良いですね」「後ろの靴の数!」「靴が綺麗に並べてあり素敵です!」「お靴が素晴らしく綺麗に並んでいる 流石日本」など、靴を綺麗に並べた様子に称賛の声が上がっている。

 WBC期間中はたびたび、日本の試合後のベンチが綺麗に掃除された“美ベンチ”の様子などが海外メディアで紹介され、称賛と驚きの声が上がっていた。


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP