ニュース

お昼ご飯は久々に地元の道の駅「アリストぬまくま」の日替わりランチ/2023.5.11

今日は、1日地元まわりでした。
普段、電話で話をさせてもらっている支持者の方々も、実際にお会いして話をすると、初めておうかがいする内容に触れる事を実感した1日でした。
あらためて軒下深くに入って、生活実態や地域の実情に触れる意義を再認識しました。  感染対策が5類に移行したので、積極的に地域に飛び出していきたいと思います。
さて、お昼ご飯は久々に地元の道の駅「アリストぬまくま」の日替わりランチを。 今日は、鯛のソテーでした。野菜サラダも多く、健康ランチ☀️🍴でした。
地域まわりの最後は、地元の社会人野球チーム「ツネイシブルーパイレーツ」のホームグランド、ツネイシスタジアムへ。
今年は、春から調子が上向きで念願の都市対抗野球初出場が期待されます。
スタジアムは、大幅な改修の真っ只中で6月末には両翼100メ―トルの球場に生まれ変わります✨
監督さんにうかがうと、新人選手も入りチーム内の競争で活気があるようです。
創部52年目初の都市対抗野球全国大会出場を‼️
#地域まわり
#アリストぬまくま
#道の駅
#日替わりランチ
#声なき声
#ツネイシブルーパイレーツ
#社会人野球
#都市対抗野球


 

 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ