ニュース

【sponichi】明石家さんま、人に嫉妬しないワケとは?その理由に一同感激「うわーかっこいい!」/2023年7月1日

【sponichi】

2023年7月1日

お笑いタレント・明石家さんま(68)が1日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(土曜後3・00)に出演し、人に嫉妬しない理由について語る場面があった。

「祝さんま68歳誕生日 メンバーの心に響いた名言SP」という企画。そこで、お笑いコンビ「アキナ」はともに全国ツアーを回った際、心に響いた言葉を紹介する。

打ち上げの際に「疲れないんですか?」と質問したというが、「スターは疲れへんねん。なぜなら全シーン出てるから、疲れる暇がないねん」と返答があったという。

さんまは「ありがたいことに、デビューからずっと忙しくさせてもらってるから、人に嫉妬する暇もなけりゃ、仕事ばっかりの脳で来たからね。これは確かやねん」というと、共演者から「うわーかっこいい!」と拍手が送られていた。


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP