ニュース

11月3日~23日は子育てパパ活躍ウィーク つるの剛士さんトークショーのお知らせ/2023年9月29日更新

2023年9月29日更新
今月のイチオシ

11月3日~23日は子育てパパ活躍ウィーク つるの剛士さんトークショーのお知らせ

福山市では,男性の家事・育児参加を促進し,子育て世帯を社会全体でサポートすることを目的に,11月3日から23日までを「子育てパパ活躍ウィーク」としています。期間中,子育て応援企業は従業員への休暇取得や早めの退社を促すことで男性の子育て参加を促進し,連携企業は家族で参加できるイベントを開催します。

市では,俳優・歌手・バラエティとマルチに活躍中のつるの剛士さんをお迎えし,子育てをテーマにトークショーを開催します。保育士などの資格を取得し,5人の子どものパパでもある,つるの剛士さんに,御自身の体験などから,子育てに関わることの大切さを語っていただきます。

「子育てを楽しもう」つるの剛士さんトークショー チラシ [PDFファイル/7.63MB]

とき

2023年(令和5年)11月18日(土) 午後2時~

場所

福山市西町1番1号 iti SETOUCHI

対象

福山市で子育てをしている人

福山市で子育てをすることを考えている人

定員

100人 参加費無料

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

申し込み

申し込みはこちらから

→申し込みフォーム

このページに関するお問い合わせ先

ネウボラ推進課
Tel:084-928-1053


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP