ニュース

【careerconnection】意味不明な主張をするクレーマーに「誹謗中傷は警察への相談も視野に入れております」と言い返した結果/2023.10.29

【careerconnection】

2023.10.29

理解できない内容で店員を誹謗中傷してくるクレーマーは厄介だろう。愛知県に住む20代後半の男性(サービス・販売・外食)は小売店で働いていたときに、電話で問い合わせてきた男性客について語ってくれた。

客「林檎はあるか?どれくらいのサイズだ?」
男性「ございますよ。サイズはMサイズから取り揃えています」

ここだけ見ると何も変哲のない会話だろう。ところが客はそのあと、

「本当にお前らは馬鹿だな。野球ボールくらいとかで言えるだろ。お前は女みたいなやつだから野球ボールも見たことないだろうな。お前ら話すと本当に疲れる」

と返してきたそうだ。「Mサイズ」の大きさがわからなかったなら、そう素直に聞けばいいものを……。(文:真鍋リイサ)

「私に対する度重なる人格否定や誹謗中傷には思うところがございます」と言い返したら

続きを読む

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP