ニュース

飲食店のみなさんへ(防火対策の徹底)/2024年1月5日更新

2024年1月5日更新

2024年(令和6年)1月3日午後に北九州市の鳥町食道街で大きな火災が発生しました。

 火災が発生した場合は,建築物の構造や密集度,気象条件によっては,被害が大きくなる可能性があります。

まずは,火気設備・器具等を正しく使用し,ダクト内の清掃など火災が発生しない環境整備に努めましょう。

また,設置されている消火器など消防用設備等の点検,使用方法の確認など適切に行うとともに,定期的に訓練を

実施しましょう。

大切な命や財産を火災から守るため,火災予防にご協力をお願いします!

 チラシ [PDFファイル/251KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP