ブログ記事

「世界バラ会議福山大会2025 応援宣言」募集中!

こんにちは,ローラです。

第20回世界バラ会議福山大会2025をみんなで盛り上げるため,5月21日のばらの日から「世界バラ会議福山大会2025 応援宣言」の募集を始めました。

「応援宣言」とは,みんなが世界バラ会議福山大会を応援してくれていることを大会ウェブサイトで紹介し,ばらのまち福山の魅力やみんなのおもてなしの心を国内外にPRするものです。

「応援宣言」の内容は,「地域ばら花壇のお世話をします!」「折りばらを折ります!」「ばらを使った美味しいものを作ります!」など,

ばらを使っていること,大会を盛り上げることであればオッケー!今やっていることでも,これから行うことでも宣言できます。

「応援宣言」をしていただいた方には,特典として応援宣言登録証のほか,個人の方にはピンバッジ,企業・団体にはのぼり旗を贈呈します。バッジやのぼり旗を活用して,さらに大会をPRしてね。

世界バラ会議福山大会のウェブサイトがみんなの取組で一杯になったら嬉しいな。応募をお待ちしています♪

 

応募方法は大会ウェブサイトで確認してね!

大会ウェブサイト(QRコード)

このページに関するお問い合わせ先

世界バラ会議推進室
Tel:084-928-1210

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP