ニュース

デニムでおしゃれを楽しもう!

2021年10月31日更新
ローラの月刊ばらニュース

こんにちは!ローラです♪

11月1日はいい藍の日。福山市がデニム生産量日本一ということを知っていますか。

このたび,福山シティフットボールクラブのオフィシャルデニムを担当している篠原テキスタイル株式会社さんと弘文株式会社さんの協力で,ローラ用のジーンズが完成しました。

完成したジーンズはとても動きやすくてお気に入り。デニムがローラの赤色に映えて,藍色の深い色合いが目を引くでしょ。ベルトもデニムでできていて,とてもかわいいよ。使い続けることで生地が柔らかくなじみ,色が少しずつ変化していくところもデニムの良さだね。

福山シティフットボールクラブの一員として,縫製や洗いが福山で行われた純福山産のジーンズを履いてデニムの良さを広く発信してくよ。今後のイベントにも積極的にジーンズを履いて登場するので楽しみにしていてね。

デニム製品には,ジーンズやシャツの他にもかばんや靴,帽子,ネクタイなどたくさんあるよ。
皆さんも好きなアイテムにデニムを取り入れて,秋のおしゃれを楽しもう!

ジーンズ着用ローラ

このページに関するお問い合わせ先

世界バラ会議推進室
Tel:084-928-1210


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP