ニュース

世界バラ会議福山大会のロゴを使ってみよう!

2022年1月1日更新
ローラの月刊ばらニュース

世界バラ会議福山大会のロゴを使ってみよう!

あけましておめでとうございます。ローラです♪

2025年開催の世界バラ会議福山大会の「大会ロゴ」を知っていますか。応募総数302作品の中から選考・一般投票を経て,昨年の2月に決定したよ。

この大会ロゴのコンセプトは,様々な色の花びらが中心に向かって集結し,一つのばらを形作っています。これは「ばらのまち福山」に世界の人々が集うことを表しています。シンプルな円弧のパーツが組み合わさった様は日本の伝統工芸を思わせ,福山の地で世界バラ会議が行われる意義を印象付けているよ。

この大会ロゴは,誰でも無料で利用することができます。(利用にはルールがあります。)

英語表記のものや横長のもの,モノトーンなど色々なバリエーションがあるので,用途によって使い分けることもできます。これまで名刺やチラシ,商品パッケージにも使われているよ。大会ロゴを使って世界バラ会議福山大会を一緒に盛り上げていきましょう!

【ルールや利用の手続きはこちら】

大会ロゴ

このページに関するお問い合わせ先

世界バラ会議推進室
Tel:084-928-1210


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP