ブログ記事

子育て世代のためのFP相談会やっています! 掲載日:2022年3月1日更新

【福山市HP】子育て支援サイト【福山ネウボラ】クリック!

ネウボラとは、フィンランド語で「アドバイスの場」を意味する総合的な子育て支援制度のことです。

【福山市HP】子育て支援サイト【福山ネウボラ】公園・イベント情報が探しやすくなりました。


掲載日:2022年3月1日更新

今月のあのね

子育て世代のためのFP相談会やっています!

本市では,子育てをしている人やこれから子育てをしようとしている人を対象に,子育てに関する経済的な不安や悩みをファイナンシャルプランナーに相談できるよう,毎月第4日曜日にFP相談会を無料で実施しています。

住宅購入や子どもの教育費などの相談ができ,「夫婦で今後のことを考えていくきっかけになった。」「気になることに丁寧に答えてくれて不安が軽減した。相談会に来てよかった。」などの意見が寄せられています。

少しでも子育てについての経済的な不安や悩みがあれば,お気軽にお申し込みください。

このページに関するお問い合わせ先

ネウボラ推進課
Tel:084-928-1053


 

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP