ブログ記事

5月21日ばらの日に啓発活動を行いました!/2022年7月1日更新

2022年7月1日更新

こんにちは!ローラです♪

皆さん5月21日の「ばらの日」には大切な人にばらを贈りましたか?

ばらの日はばらのまちづくりについての理解と関心を深め,次の世代に引き継ぐことを期待して制定された日です。

今年のばらの日は,福山市立大学の「学生ばらのまち推進委員会」が啓発活動を行いました。

ばらの日に関するアンケートに協力してくれた人に,切りばらと学生が作成したメッセージカードをプレゼントしたよ。

ばらの日にばらを贈る習慣がもっと広がるといいな。

ここでお知らせです。

「福山ばら大学」の公開講座の参加者を募集しているよ。

園芸家の松尾正晃さんからばらの栽培について学べるチャンス!

申し込み方法など詳しくはこちらをご覧ください。/site/rosetownfukuyama/265580.html

今月1日は市制施行であり,ローラの誕生日だよ。

もっとばらのまち福山の魅力を皆さんに知ってもらえるように情報をお届けするよ。

このページに関するお問い合わせ先

世界バラ会議推進室

Tel:084-928-1210


 

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP