ニュース

【HOME】新監督迎えJFL昇格へ 福山シティFCが2023シーズン新体制発表/2023.01.17

【HOME】

2023.01.17

福山市を中心に活動しJFL昇格を目指す社会人サッカーチーム福山シティFCが新体制を発表しました。

昨シーズン中国社会人リーグを優勝するもJFL昇格を逃した福山シティーFCが新たに監督を迎え、今季の体制を発表しました。

上野展裕新監督はサンフレッチェ広島での選手経験やJリーグでの指導者経験があり、チームを昇格に導いたこともあるということです。

また約半数の選手を入れ替え、即戦力となる12人の選手を補強したということです。

福山シティFC 岡本佳大代表「監督・スタッフそして選手たち勝つための布陣が揃ったなと」

上野展裕監督「攻める心をもって攻める心を旗印に選手たちとチームを作っていきたい」

18日からは練習が始まり、3月には天皇杯の予選と中国社会人リーグの初戦を迎えます。


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP