ニュース

【news】合コンで車自慢してきた男性を「私はハチロクに乗ってます。峠でバトルしますか?」と撃退した女性/2023.9.23

【news】

2023.9.23

穴埋め要員として参加した合コンで、複数の男性に言い寄られたら厄介だ。愛知県に住む40代前半の女性(専門職/年収500万円)は20代の頃、バイト先の女性に「穴埋めでいいから」と誘われ、友人とともに合コンに参加した。男性陣は4人で、女性陣は1人が体調不良で休んだため3人だった。

「ところが男性のうち2名が友人に、2名が私にばかり話しかけてきて、我々を誘った当人がぽつん、と」

男性たちの露骨な反応により、気まずい雰囲気になってしまった。(文:國伊レン)

誘ってきた女性に後日拗ねられ「合コンなんてもう嫌だ」

「フォローはしたのですが、限界があります」

穴埋めとして来ただけなのに、予想外の事態に見舞われた女性。男性陣の勢いは止まらず、女性を「お嬢様大学の人」と勘違いして「とある車の名前」を出して自慢し、

「これからドライブ行かないか」

と誘ってきたという。たまらず女性は、

「私はハチロクに乗ってます。ドライブ、いいですね。峠でバトルしますか?」

と返して撃退したそうだ。しかし、災難はこれで終わらなかった。

「さらに最悪だったのは、その誘った人が後日拗ねて『男性が4人もいたのに、私(投稿者の女性)と友人の方にばかり行って、ずるい!』と絡んできたことです」

理不尽に絡まれ、散々な目にあった女性は「合コンなんてもう嫌だ、と思った一件です」と締め括った。

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP