ニュース

顧問を務めている福山中央シニアの卒団生がグランドに一同に集って、現役対OBで試合が行われました。

顧問を務めている福山中央シニアの卒団生がグランドに一同に集って、現役対OBで試合が行われました。
1期生と2期生のOB達は、創部間もない中で、全国大会に春と夏に出場したチャータ-メンバーです。
長崎海星、明徳義塾、おかやま山陽、徳島商、市立呉等の甲子園出場校でプレーするOBや、野球と勉強を両立するために、進学校でプレーする選手など、多士済々です。
また、様々な事情から野球を辞めたものの、気持ちを建て直して新たな目標を持って、頑張っているOBも参加してくれました😂
体もそれぞれが大きくなり、顔立ちもみんな大人びていました。
試合の後は、新井監督からの話を真剣な表情で聞いていました。
それぞれの環境で、大好きな野球や新たな目標を思う存分追い求めて、更に成長することを願っています✨


 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP