ブログ記事

【国土交通省 中国地方整備局】「ふくやまV・S・P(ボランティア・サポート・プログラム)だより 2021.11号」を発刊します

お知らせ

「ふくやまV・S・P(ボランティア・サポート・プログラム)だより 2021.11号」を発刊します

令和3年7月12日

 この度、「ふくやまV・S・Pだより」の2021.7月号を発刊いたします。
内容は、

  1. 「模様建築設計室」の活動紹介です。

今後ともご愛読お願いいたします。

内容に関するご意見、ご要望をお待ちしています。

2021.7月号の内容はこちら↓

「ふくやまV・S・Pだより 2021.7月号」


 

福山ボランティア・ロード団体「模様建築設計室」の活動紹介
~新たに1団体がVSPに加入されました!~

緊急事態宣言が明けた6月下旬に、コロナ対策をしっかりしながら、植樹を行いました。
福山市の方からは、ばらの植え方、水のやり方等丁寧に教えて頂きました。
花が咲くのが楽しみですね。

<団体コメント>
自宅の前の植樹帯が閑散としていたので、他の植樹帯のようにバラを植えてきれいにしたいと思い、
福山河川国道事務所に相談したのがVSP加入のきっかけです。バラが元気に育って、道路を利用される
方々に「きれいだな」と思っていただけると嬉しいです。

PDF形式ファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はAdobe社サイトから最新のAdobeReader (無償) をダウンロードし、インストールしてください。
Adobe Readerのダウンロード

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP