ブログ記事

市役所の南側にある東桜町緑地では、昨春から昼に多くのキッチンカ―が販売をされています。

年度始めの4月も、いよいよ下旬です。
福山市役所も、大幅な人事異動による引き継ぎが一段落して、多くの行政職員が新しい職場で仕事に従事しています。
さて、市役所の南側にある東桜町緑地では、昨春から昼に多くのキッチンカ―が販売をされています。
コロナ禍で、多くの飲食店が新業態を模索される中で、普及しつつあるキッチンカ―。
公園や緑地等の公共スペースの有効な利活用としても、意義のある取り組みだと感じています。
1年前にご相談をいただいた要望が、継続している事に加えて、この度新たに東桜町緑地の更なる活用策が検討されています。
こうした一つ一つの積み重ねが、その他沢山ある公園、道路サイド、河川等の公共空間の利活用につながり、地域の振興が進めばと思います。
ちなみに、この日のお昼はペロリネスチキン🍗さんのフライドチキンとフライドチキンワッフルをいただきました。
食べ過ぎたので、夜はジムにて5㎞ランキングでした✨


 

福山市のホームページなどの外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ブログ > 2011/9~月別アーカイブ

フェイスブック-公式ページ

PAGE TOP