「こんにちは赤ちゃん訪問」を行っています/2023年3月31日更新
2023年3月31日更新
「こんにちは赤ちゃん訪問」を行っています
本市では,お母さんの健康と赤ちゃんの健やかな成長を応援するために,4カ月までの赤ちゃんがいるすべての家庭を対象に,こんにちは赤ちゃん訪問事業を行っています。出生届時に母子健康手帳に付いている「赤ちゃん誕生届出カード」を提出してください。キラキラサポーター(子育て支援ボランティア)や育児家庭訪問員,保健師などが育児に役立つ情報を届けに伺います。何でも気軽に相談してください。
福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。
ニュース > 2011/9~月別アーカイブ
ニュース > カテゴリメニュー
▲知りたいニュースを上記のそれぞれのメニューから選ぶことが出来ます。